1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. ご注文の流れについて

ご注文の流れについて

1.商品を選ぶ

1.商品を選ぶ

ご希望の商品の詳細ページで[カートへ入れる〕をクリックしてください。
サイズやカラーの適用がある場合は該当項目を選択してください。


2.商品内容の確認

2.商品内容の確認

ご注文内容を確認いただき[レジに進む]をクリックしてください。


3.ログイン、ゲスト購入の確認

3.ログイン、ゲスト購入の確認

会員登録をされている方はご登録済みのメールアドレスとパスワードをご入力ください。
(新たに会員登録される方は、”新規会員登録はこちら”より登録後にカートよりお進みください。)
会員登録されずにご購入いただく方は”ゲスト購入する”よりお進みください。
※会員登録いただくと、ポイントの適用や次回からの入力の手間を省くことができます。


4.お客様情報のご入力

4.お客様情報のご入力

ご注文者情報をご入力ください。


5.お支払方法の選択、ご注文内容を確認する

5.お支払方法の選択、ご注文内容を確認する

ご注文内容の確認後、お支払方法の選択をしてください。
お届け先が異なる場合は配送情報より変更してください。
お届け日指定、時間帯指定が必要な場合はこちらで入力ください。
※クレジットカード決済をご選択のお客様は次の画面でカード情報のご入力をいただきご注文が完了となります。


6.ご注文受付のメールを確認する

お客様のお買い物情報を頂戴しましたら、ご入力いただいたメールアドレスに、(ご注文受付のお知らせ)のメールが自動送信されます。ご注文商品、ご入力内容等お間違えがないかこちらで再度ご確認下さい。
ご注文商品の在庫や納期、総額、お支払い方法等につきましては改めて【ご注文確認メール】にてお知らせさせて頂きます。なお、このご確認メールにはお客様のご注文情報についてなど大事な内容が記載されておりますので、大切に保管してください。


営業日のご案内

  • 休業日
  • 配送 出荷業務休み

インターネットでのご注文は24時間承っておりますが、
休業日のご注文の場合、注文確認は翌営業日となります。