1. ホーム
  2. ご利用ガイド
  3. よくあるご質問

よくあるご質問

ドゥ・ザ・スペースで、ラグマット、カーペット、玄関・キッチンマットなどをご購入される皆様よりお寄せいただくご質問とその回答を掲載しております。
皆様にスムーズにお買い物をお楽しみいただくために必要となる各種の情報を掲載しておりますので、当サイトではじめて、ラグマットやカーペットをご注文されるという場合には、まずこちらをご一読くださいますようお願い申し上げます。また、以下に掲載している事項のほかにもご不明な点がございましたら、当社までお気軽にお問い合わせください

商品の到着にはどれくらいかかりますか
商品の発送はご注文を承りました日から休業日を除いて通常3日~4日後に発送をさせていただいております。(在庫状況により発送が遅れる場合はメールにてご連絡させていただきます。)
※前払い(銀行振込、郵便振替)の場合はご入金確認後の発送となります。
商品の到着は地域によって異なりますが、通常、翌日から2日後でのお届けとなります。尚、 北海道は発送日より4日後、沖縄県、離島は2日から5日程度でのお届けとなります。
商品発送後、メールにて発送のご案内をさせていただきますが、商品がお手元に届かないという場合は、大変お手数ですが当社までご一報くださいますようお願い申し上げます。
海外にも配送していただけますか?
EMS、SAL便等対応させていただきます。海外への発送をご希望のお客様には別途、送料のお見積りをいたします。
一度に2個所以上の配達個所を指定できますか?
配送先が2個所以上にわたる場合は、配送先を入力される際に、備考欄へご指定くださいますようお願いいたします。
お支払い方法にはどのような方法がありますか?
クレジットカード決済、商品代引(佐川急便eコレクト)、銀行振込、ゆうちょ振替によるお支払い、アマゾンペイ決済、楽天ペイ、PayPay決済、後払い、分割手数料無料のあと払い(ペイディ)決済に対応しております。
口座番号ならびに代引手数料、その他詳細に関しましては、お支払い・送料についてをご確認ください。
領収書を発行していただけますか?
領収書発行をご希望のお客様はご注文時にお申し付け下さい。
(代金引換をご利用のお客様は、お支払い時に発行される「代引金額領収書」を領収書としてお使いください。)
返品方法について伺いたいのですが…
商品管理や出荷時検品には十分配慮させていただいておりますが、注文外商品や弊社理由(破損、汚損等)によるものにつきましては、商品到着後7日以内にご連絡下さい。弊社にて送料負担の上、直ちに交換をさせていただきます。

なお、以下の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
  • お客様のご都合により汚損、破損された商品
  • 商品到着より1週間以上経過した場合
  • キャンペーンなどの特別価格の商品
  • 事前に返品、交換のご連絡がない場合
  • お客様のご都合(オーダー間違いなど)での返品・交換の場合の送料・その他手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承の程お願い申し上げます。
商品返品時の連絡・返送先
株式会社ドゥ・ザ・スペース 担当 角城(カクジョウ)
大阪府堺市南区鴨谷台3丁3-1-208
Tel 072-242-6350
ショッピングガイド

営業日のご案内

  • 休業日
  • 配送 出荷業務休み

インターネットでのご注文は24時間承っておりますが、
休業日のご注文の場合、注文確認は翌営業日となります。